メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日通(16) 

2023年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日通(にっつう=日常の通過。)をブログ用に漢字二文字に省略。
同じタイトル16回目...タイトルにトコトン困って...m(__)mアセアセ  



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


▼8月5日、イオンの買い物。

▲グリーンダカラ2?  兵庫の郷牛乳  ブロッコリー  TVプレーンヨーグルト  
国産小麦の超熟食パン  仏花  バナナ?4   玉子  キャベツ!/2 
男前豆腐(北海道産大豆)京の石たたみ?9   
専門店:将軍寿司:上巻き寿司穴子入り 穴子箱寿司


台風が来そうなので、財布のヒモがゆるくなりました。
こっちの地方の週間予報では、7・8・9日が台風予定になっております。
とりわけ 9日 は暴風雨の天気マークになっておりました。
で、ちょっと早めに最低限の食材を確保です。
この暑いさなか、停電になったら死活問題!
どこの地方も災害が少ないことを祈ります。



アスカの安否確認訪問   
お盆の月は何かと忙しくしておりますが、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ