徒然なるままに

通販では・・・ 

2023年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今や、通販で買えない物はないくらい
色々な品物の取り扱いがあるけれど
これは・・・・

友人の古希の誕生日に
何か、記念になるものを贈りたいと思い
あれやこれや考えていた。
彼女は香りが好きなので
ディフューザーにしよう!
さすがに香りは通販では買えない。(^-^)
ひとつひとつ匂ってみないと
どんな香りか分からない。

という訳でたまたま他の用事もあったので
梅田の阪急百貨へ行ってきた。
1階のインフォメーションで聞くのが早いと思い
「アロマのディフューザーは何階ですか?」と尋ねると
若い係の女性は「?」「少々お待ちください。」だって・・・
「2階にルームフレグランスがございます。」
と言う事だったので、行ってみると
シャネルやら、ディオールの香水売り場がメインで
アジア系の観光客で混雑していた。爆買い復活?

いえ、いえ、香水じゃなくて・・・・
思い直しで生活雑貨の7階に行ってみると
アロマディフューザーはちゃんと売っていた。
(インフォメーション、しっかりして!)WWWWW
若い店員さんの接客は丁寧で、香りを選ぶのに
細かい説明をしてくれた。
この酷暑の中、在宅時間が増えているし
リラックスできて、ちょっと甘い香りがいいかなと
バジルにオレンジがブレンドされた物を選んだ。
気に入ってくれるといいな。(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アロマディヒューザー

onさん

???
そういうものも女性の子のみ…

一度体験してみなくちゃね〜(^_-)-☆

2023/08/02 05:15:18

新人?

来音さん

入社してからまだ日が浅いのでしょうかね?
品物が多いと、わからないものもあるかもしれませんが。

きっと、気に入ってくれると思いますよ!(^^♪

2023/08/01 23:16:54

PR





上部へ