メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

今朝…… 

2023年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

5時過ぎ起床、
洗濯機が新しくなって初めての予約洗濯。
洗いあがっているかな、と見るとエラー表示、えっ?まさか不良品か、と思うと肝心の水栓が開いてない。

やり直しの45分です。

洗いあがるまで 金曜日の朝のルーチン 新聞の英語クロスワードの回答です。

自力で出来るのを最初に、早々にパソコンにお世話になって完了。
正解であることを確認してハガキに移して終わりです。

その間、洗いあがった洗濯物を干し、
早朝訪れたご近所さんの相手、

これから朝食の準備にかかります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

onさん、

ももこさん

コメントありがとうございます。

便利にはなっても驚くほど高価になった洗濯機ですよ。

2023/07/29 22:34:20

新しい機種

onさん

いいですね〜

だんだん便利になってるんだろうな〜(^_-)-☆

2023/07/28 10:46:09

PR





上部へ