サンシャインクリーニング

やる気を奪われてもコロナハイ!(^▽^)/ 

2023年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々雑感

パンパカパ〜ン〜♪ 6月20日は
ナビトモに入って一年目の日だった。
皆さんのおかげで続きました。有難うございました!

北海道から帰ってから、色々夢が広がり
やる気スイッチが入っていたが、
何故か急にoffになり、ん?やけに眠たい。

昨日、読んでいたのは、
村上春樹の短編名作の「ねむり」で、主人公は、一晩中寝れなくなる話だ。そして自由な時間を楽しむ。
しかし、私はどんどん「ねむり」へと誘われる。
どうしたものか? (´・ω・`)

19日に東京へ遊びに行かれた方と濃厚接触していた。
そして、20日の夜、コロナ感染していたと連絡があり、
私に症状が出たのが、昨日21日の夜だった。

浅草、人力車、スカイツリー、そしてもんじゃ焼き。
東京は世界一の観光地だ。
同じような体験をしていたから、話も弾む。
私も行きたい東京だ!

鳥取県は、ほぼ、どこの病院でも
コロナ患者を見てくれるので、今朝、気軽に行くと、
やはり、第五類になってもコロナはコロナ。
特別ルートで特別室へ。医師とは電話で会話をした。

この病院で使われていた空気清浄機は、
「クリーンパーテーション」と言う部屋の間仕切り型のもので、場所も取らず、スマートだなと思った。

今は、薬のおかげなのか、ランナーズハイ!のように
コロナハイ!(^▽^)/ 飲み切り型の薬はいつも5日間だが、今日から始まった。

自分がどんなに気を付けていようと、
いつ、どこで、何に出会うのか、
基礎疾患があるので、皆が心配してくれるけど、
That's life.〜それが人生♪

そして、それでも思う。北海道に行った後の
大好きな6月のコロナ感染は、
一番いい時期だったのかもしれない。
と、言うことで、いつかやる気スイッチ入ったら、
また!



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ