メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

23日放送分も送信 

2023年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6月23日挨拶・・・・・・・・1分21秒
犬の碑の話・・・・・・・・・7分28秒なぜ酒呑童子は鬼になった・・7分46秒
金樽いわしの話・・・・・・・7分0 8秒


以上発するFMに送信しました。

午前中昼寝2時に慌てて昼食。


3時、リハビリ。
網戸が外れちゃっていたのを、理学療法士さんがはめて下さいました。


今日は脛がいつもほどガチガチでないそうですが本人にはわかりません
40分のリハビリは極楽です。


すりごまのごま塩を見つけて理想的だと思って注文。容器を買いに行ったら無くて、容器が買えるまでチャック袋で我慢です。

ネットにもピンとくる容器がないのです。ふりかけ容器合理的なのないかなあ?
ただの蓋つきコップで良いかも?百均に行きましょう。


今日はネットスーパー頼んだつもりが頼めてなくて、慌てて夕方駅ビルに行ったら小雨に降られてしまいました。大して濡れずに帰れましたが。



今日の買い物は夕方になってしまったので、疲れすぎました。人出の多い時間帯は避けましょう。人を避けるのに疲れる。おじいさんが歩きスマホで向かってくるし・・・・怖い怖い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ