メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

三婆のお喋りは止まりません。 

2023年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カフェでお話会のはずが雨でマンションのキッズルームで、婆3人のおしゃべり会になりました。私はダントツ年上。民話の語りは、ラジオの方で聞いてもらうことにして、今日はお喋りばっかり。
コロナ以来喋っていなかったメンバーなので。語りを「聴いて」とは言えないで「ラジオで聞いて」ということに。それより久々のお喋り。



次回は月光荘に行きたいですね。梅雨の時期は予定が立ちません。私が雨では出られないから。シニアカーでは傘はさせないし。
月光荘は極々近いので、Amazonに注文しているレインコートが届いたら、小雨ぐらいなら出掛けられるでしょう。
月光荘は、ほとんど車に出会わない道の、極々近所だから。



今日は民話を語る余地がなかったのが、正直ちょっと不満。次回は月光荘で。是非聴いていただきたい。
梅雨明けが待たれます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ