メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

動画 

2023年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


動画に挑戦の日々が続いています。
高年クラブのランチ会の動画が気に入らなくて、
動画編集の勉強のやり直しをしていました。

動画の材料が貧困なものですから←豪華なもの一切なし…(|||_ _)ショボン
買い物の写真でも羅列して、
とりあえず 手順を覚えよう の作戦です。

▼で、3日間をかけて作った超大作がこれ

独居シニアの平凡な日々(1)

▲目はかすむは、肩はこるは…しましたが、
一応YouTubeに載せるところまで出来ました。。。m(__)m…ハァ~
出来映えは、未だ未完成そのもの。
買い物の写真を日付順にしたかったけど、
目がチカチカしてきて並べ替えるの…(;´Д`) 挫折デス

先ずは動画作りに慣れることですから、第一歩は歩けました...(^^)エヘヘ
?バンザ〜イ ?バンザ〜イ ?バンザ〜イ…三唱 ?



アスカの安否確認訪問   
目が「点」になっていますが、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ