メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日通(11) 

2023年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日通(にっつう=日常の通過。)をブログ用に漢字二文字に省略。
同じタイトル11回目...(^^)
ここだけの話、毎回漢字二文字のタイトル考えるの面倒なの… ?   



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン

うっとーしい天気が続いています。
明日から2〜3日もうっとーしい天気マークでした。

本日もこれといったブログネタはありません。
なまけグセ防止の買い物ネタでブログ更新です。

▼M(マルアイ)スーパーとハローズの合体買い物写真をば。

▲バナナ?4  茄子?3(焼きナスにしました)  土生姜
京都九条ネギ  中華3点盛り(シューマイ・エビチリ・肉団子)
国産米(お徳用せんべい?2)  きなこパン  ひと口コロッケ(冷凍します)


?どーでもいい話。
今までMスーパーと明記していたのは、マルアイスーパーのことなのですが、
【マルアイ】も【ハローズ】スーパーも、多分地方の小さいスーパーなので、
簡単にMスーパーと書いていました。
【イオン】は全国にあると思います…多分。



アスカの安否確認訪問   
スーパー二軒行ったらトイレ行きたくなって、荷物もったままイオンのトイレに入りたくないので、
三軒目のイオン行は 挫折しましたが、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ