メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

動画(2) 

2023年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


6月10日に動画作りの新しいアプリをダウンロードして、
挑戦の日々が続いています。

スイスイと使いこなせるにはまだまだ時間がかかりそうですが、
とりあえず二作目が出来たので、それでブログ更新です。
写真を列挙してブログ更新したほうが、手っ取り早いのですが、
六〇の手習い 七〇の手習い で硬くなった脳の活性化を図りながら、
日々精進していますので(アスカ流の精進限定)見てやってくださいね。


独居シニアの平凡な日常(2)6月15日の買い物 ‐


?慣れないので、テキストが思うように使いこなせない!
(写真に文字をジャストフィットさせられないので、ちょっとストレスになる)
昔のムービーメーカーの方が画像に文字を入れやすかったです。


アスカの安否確認訪問   
天気がいいから、絶好のお洗濯日してます。なので、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ