メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

雨の土曜日肌寒い___21日放送分送信完了 

2023年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒くなったせいか早起きしてしまった。昼過ぎまで掛かって、21日放送分を仕上げて送信しました。


21日 挨拶・・・・・・・・3分9秒
軽い帰り道・・・・・・・・5分28秒
八つ化け頭巾・・・・・・・6分12秒
げんこつの褒美・・・・・・5分20秒
人を食わなくなった鬼・・・3分31秒


以上、発するFMに送りました。


13時になってしまいお昼は急いで、パックのお粥とタコの酢の物と茄子の揚げ煮


14時からのマッサージ師さん(女性)にも、お話のあらすじをあれこれ話しました。


30日に飛行機工場の少女たちのzoom朗読会をFacebookに載せることに参加させて頂きます。
畑の中に突っ立っている羽子板型の木は何でしょうね?

これから2週間分の薬をカレンダーのポケットにセットしなくちゃなりません。薬が多いので(主に嵩張るのは胃腸薬)時間がかかります。


夕飯はチンするものばかりで簡単ですが、薬のセットに意外なほど時間がかかります。


忙しいので今日はこれまで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ