メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

可愛くてごめん − HoneyWorks feat. かぴ 

2023年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が私の事を愛して何が悪いの? 嫉妬でしょうか?痛いだとか 変わってるとか届きませんね そのリプライ今、とっても好きな歌。放っておくと、一日中、頭の中をぐるぐるしています(笑)。Chu! 可愛くてごめん生まれてきちゃってごめんChu!あざとくてごめん気になっちゃうよね?ごめん自分のことを「可愛くてごめん」って、ものすごく、自惚れているような歌詞だけど、いろいろネガティブな事が多い、こんな世の中、これくらい自己肯定感が強くても、いいんじゃないかな、なんて。あなたはあなたの事だけどうぞ私に干渉しないでください類は友を呼ぶと言うけど届きませんね その陰口他人の目ばかり気にしたり、他人時間に自分を合わせてばかりじゃ、なーんにもできない。言いたい人には言わせておけばいいです(笑)。自分の味方は自分でありたい一番大切にしてあげたい理不尽な我慢はさせたくない“それが私”うんうん。自分を一番よく知っているのは自分。大切にしてあげたいし、我慢もしたくない。いい年していい加減にしろって言われても、誰からも可愛いなんて言ってもらえなくなっても、自分で勝手に思うのは自由。「可愛くてごめん」って(笑)。人生楽しんでごめんこれが何より一番大切。ムカついちゃうよね ざまあw

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ