メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

まあいいか!今年2回目 

2023年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

次第に卵の安売りが消え、あっても50%以上高くなっています。
今日、1000円お買い上げで 1パック158円、につられてスーパーへあさイチで出かけました。

お天気最高、店の外に洋服が並んでいました。

買い物終わって…
入ったドアから出ればすぐ車、なのに違うドアから出てしまいました。

洋服の並んでいる横を通ってしまいました。
声をかけられると弱いのです。

普段着の様な物が並んでて その類いはもう必要ないな、と
行きすぎていたら 最後のハンガーに掛かっていた 色違いの
2着です。
薄手のこれから丁度良さそうなジャケットコートです。

黒とくすんだグリーンの2着、サイズ的に合うのはグリーン系でした。
試着するとピッタリ、ま、いいかでお買い上げです。
縫製は良い、お値段はまあまあ、です。


先月も他の所用で訪れた イオン内のテナントでバーゲン中です。
何気なく触ったダウンコート、暖かいのです。お値段もそれなり。半額でもなかなか手が出ない価格です。
この時も ま、いいか で自分の物に。

その直後、強烈な寒波でダウンコートは出番がありました。

この3年、自粛が続き衣類の購入は殆どありませんでした。
ちょっと、いや、かなり気が緩んだようです。

全く計画性もなく 衝動買いが多く反省ばかりしています。
が、まあいいか、で終わり!

先月と今日 私の物になったコートです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ