百歳まで健康でいるための食事

春のスキンケア対策 

2023年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。 今日はいつもの食品の話ではなくて化粧品についてです。 シャンプー、リンス、歯磨き粉については以前にセミナーで勉強しましたが、化粧品はPG(プロピレングリコール)とラウレル硫酸Naは入っていないものを選びますが、それ以外はあまりこだわりがありませんでした。最近は男性でも化粧品にこだわりを持っている人が多いいそうですね。 食べ物のほとんどは腸から吸収されますが、もし悪い成分(石油由来の添加物等)があっても90%は排出されると言われています。 しかし、肌につける化粧品は90%が体内に吸収されてしまうと言われています。 なので、化粧品の成分にはこだわった方が良いと思います。 春は、1年で一番肌荒れを起こしやすい季節だそうですので、参考にある会社の商品を載せます。  詳しくはQRコードをクリックしていただくと製品の詳細が分かります。  また上記の写真の自分に合った肌質別の使用法を知りたい方は下記をクリックしてみてください。 スキンケア美粧品 グローEX|玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ石油由来成分不使用、玄米から生まれた美粧品「GLOW EXシリーズ」。原料を抽出したり保存したりする際に使われる溶剤や防腐剤などのshop.genmaikoso.co.jp今日は化粧品の話でした。 今日も投稿を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ