百歳まで健康でいるための食事

(株)玄米酵素について 

2024年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。 今日は、(株)玄米酵素について書きます。 (株)玄米酵素では、商品の宣伝ではなくて、食の大切さ、健康を維持するのは自己免疫力であるとかを研修会で教えてくれます。   上記は研修会で使用していた資料の一部ですが、普段あまり聞かれない言葉(IgA)について話されていました。 この様な内容が会員になると無料で視聴できます。 自分からセミナーに参加して話を聞きに行こうとすると、どの人の話を聞いたら良いか迷うと思いますが、(株)玄米酵素では、会員向けの研修会と誰でもが参加したり視聴できるセミナーを開催していますので、まずはセミナーに参加してみるか視聴してみる事をお勧めします。 会員になるには商品の購入が必要ですが、セミナーを受講したり視聴するのは会員から紹介してもらえれば視聴できます。 オンラインですので、時間が合えばどこでも聞けると思いますし、後日YouTubeで配信されているので、紹介してもらえば視聴する事が可能です。 https://net.genmaikoso.co.jp/online/eventlist 興味がある方は下記のメールアドレス宛に連絡を頂ければと思います。 ryuuichikanoh03@gmail.com お陰様で私の健康に関する知識は非常に高まりました。 セミナーも研修会も何度も視聴する事により身についてきます。 今、機能性表示食品の「紅こうじ」が問題になっていますが、「玄米酵素」は北海道の有機栽培で栽培された玄米の実を使用して、それを独自製法で発酵させていますので、安心です。 また、「玄米酵素」と「酵素玄米」は全く違う食べ物です。「酵素玄米」は酵素の働きはありませんが、「玄米酵素」は玄米を発酵させて作られていますので、酵素の働きがあります。 今日も投稿を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ