百歳まで健康でいるための食事

腹八分の和食は世界一の健康長寿食についてです。 

2024年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。 8日の日に井上明先生が提唱している「腹八分の和食は世界一の健康長寿食」についてセミナーを受講してきました。 多くの方に読んでほしいと思い頂いた資料を載せます。  そして、都築先生が本に書かれている「」日本食は長寿食?」です。  和食と言っても、食事のバランスが大事ですので、上記の写真を参考にしてください。 そして、もう一枚は私が愛食している玄米酵素を製造販売している会社のパンフレットからです。  「まごわやさしい」は聞いたことがあるかもしれませんが、最後の「こ」がついているのはあまりないのではないかと思います。 「こ」=「麹」の事で、発酵食品を食べましょうという事です。 私が食べている「玄米酵素」は玄米を発酵させて作られた発酵食品なのです。 玄米が苦手な方には、手軽に食べられて玄米以上の栄養素が摂れますので、お勧めの食品です。 (株)玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ (genmaikoso.co.jp) 紹介番号は?と思われた方は、メールを頂ければと思います。 ryuuichikanoh03@gmail.com よろしくお願いいたします。 今日も最後まで投稿を読んでいただきありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ