百歳まで健康でいるための食事

私が愛食している玄米酵素について 

2023年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。 健康食品の「玄米酵素」ってご存じの方は少ないのではないかと思います。 玄米酵素を食べていますと言うと、よく酵素玄米ねと言われるからです。 玄米酵素と酵素玄米は言葉は似ていますが、全く違う食べ物です。 玄米酵素は玄米を発酵して作られている発酵食品です。 酵素玄米は、玄米を寝かせてから炊くので酵素玄米と言っていますが酵素の働きはありません。 酵素玄米には普通の玄米よりは多くのメリットはあります。 しかし、下記の写真を見て頂きたいのですが、玄米酵素は玄米を食べるよりより多くの栄養素が摂れる商品です。  サプリメントと言われている商品には、マルチビタミンなど化学的に作られた商品もあるため、折角商品に栄養素があっても身体に吸収しずらいものもあります。 そうです、食べただけではダメで、身体に消化吸収されて初めて栄養になるのです。 栄養素は吸収しやすい形になっていなければならないのです。 玄米を発酵させたことで、例えばビタミン類は遊離型になるので吸収されやすくなります。  もう一つ上記に書いていない特徴があります。 玄米にはデトックス効果があるという事です。 どうしても身体に良くない成分を取り入れてしまいますので、デトックスも大事な事です。 長く続けていると身体がきれいになります。 結果として健康な身体が維持できます。 ぜひ、玄米を食べるだけではなくて、年を重ねたら玄米酵素を食べるようにしたらよいと思います。 玄米酵素のホームページへは、下記をクリックすれば訪問できます。 玄米酵素とは|玄米酵素について|玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ (genmaikoso.co.jp) 紹介番号が必要な方は、下記のメールアドレス宛に連絡を頂ければと思います。 「 kanohryuichi@yahoo.co.jp 」 よろしくお願いいたします。 今日も投稿を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ