百歳まで健康でいるための食事

健康食品について、食べるなら安心・安全な健康食品を食べましょう 

2023年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。 今日は月曜日に健康食品について書きましたが、その続きです。 私が愛食している「玄米酵素」は、安心安全で生産された玄米を材料に発酵させて作られた商品です。 北海道に工場がありますが、品質管理は安心安全を非常に徹底しています。 袋に入っていて薬みたいですが、材料が玄米なので玄米の味が嫌いな方以外は食べられると思います。 玄米は栄養素が豊富で凄い食べ物ですが、調理の手間が大変・よく噛まないとダメ・残留農薬が心配などと思われている方には是非お勧めです。  発酵していますので、玄米以上に栄養素が摂れます。 詳しくは、下記のURL2つともクリックしてみてください。 玄米食がよい理由|株式会社玄米酵素【公式】「玄米は身体にいい」ということはなんとなく知っているけれど、「なぜ良いの?」「どんな効果があるの?」と聞かれると、よくわからない人も多いのでは。医学、栄養学などの科学的なデータに基づき、玄米の健康力を解説いたします。www.genmaikoso.co.jp 米ぬかを発酵させるとフェルラ酸が14倍に!玄米発酵サプリの健康成分の研究玄米酵素の学術研究レポート【監修】医学博士 根本 英www.genmaikoso.co.jp 前回も書きましたが、健康食品ですので、食べ続けなければ意味がありません。 1か月で1万円もしません。 健康を維持していくのに、自己投資をしていきませんか? 今日も投稿を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ