メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

お気軽ばあばの日記 

2023年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



火曜日の朝、テレビから品川でやきいもフェスタをやっていると。場所は、わぁ ちょっと躊躇ったけどここで挑戦しなければずっとダメかも。いつもなら自転車で行く所だけど、リモート勤務中の娘の目があるので電車と歩き。品川駅のウルトラマン、好きだな。しばらくするとここだ。このビルに入ると公園があって新幹線も見えるポイント。これで、また来ることが出来るね。さて、ビルにはこんなすごい装備で警備中か?実は人形、アンドロイド?目が素敵全国から出店。リモート勤務の娘と自宅学習の孫にやきいも買いに来ました♪( ´θ`)ノ11時開場、30分前にも関わらず二重三重の行列。あまり人様が入らないよう撮影、ちょっと殺風景になるけど、こんなにやきいも好きな人っていらっしゃるんだ❣️お目当て、倉敷からの出店。早々にお得パック購入。今度は、山形のやきいもクレープ❣️これは現地でしか頂けないのですぐに頂きました。やきいもとモンブランのコラボクレープ。寒空の下、元来好きだから大丈夫🙆?♀️最後は鹿児島。これも買って帰りました。そして気づきました食べる姿を写していない?️いつも思う。食べるのに夢中になってしまう🥰以上テレビを見て走ったお気軽ばあばでした👵ここまでで8,800歩。この後さいたまに帰る為更に歩数が増えた。15,098歩。歩き過ぎは良く無いそうだが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ