映画とハンドメイドとねこ

ネトフリ お勧め 

2023年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:映画

こんばんは!

毎日家にいると、一日 一本は映画が見れます。
これって最高じゃない?

今日は映画でなくネットフリックスのドラマのお話。
オーストリアのドラマ「葬儀屋の女」がとても面白かったのでレビューします。

第1シーズン・全6話 一気見にちょうどいい長さですね。
ひき逃げで夫を失った葬儀屋を営むブルム。
犯人捜査が進まない中、独自調査を進めるうちに、山間の閉鎖的な町で何か異常な事態が発生していることに気が付く。そしてちょっと短絡的な行動にも思えるがその行動力と執念に目が離せなくなる。。。そんな内容です。
ちょっとだけ怖い場面もあるので怖いの苦手なかたは要注意です。

よろしかったら、ご覧になって感想教えてもらえると嬉しいです(^▽^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ