メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

レインボーブリッジを封鎖せよ 

2023年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



レインボーブリッジを封鎖せよって書いてみて、分かんないのが孫たち。昨日、私1人でお出かけ。家に戻ると何処へ行っていたのか、なんべんも聞いてくる。で、『レインボーブリッジを封鎖せよ』してきたんよって言ったら、なんのこっちや?️さもありなん。私のドクターイエローの写真は、レインボーブリッジをバックに入り込んでくる。孫が背中で泣いていても、レインボーブリッジをさし示して泣き止ませた。gooブログのおかげで、昨日初めて地元の方たちのすこやか歩こう会に参加出来た。いつもなら車で見る所と思い込んでいたけれど、素敵な体験が出来ました。ドクターイエローの上り検索撮影の為にカメラはリュックに背負っていたけれど、すこやか歩こう会ではiphone 撮影のみ。田町の駅を出発して程なくレインボーブリッジ歩道橋到着。早速のベストポジション。いかにも東京湾大好きな東京タワー屋形船も往来する中水陸両用船乗ってみたいような屋形船の方が良いかもと思うような。まさにレインボーブリッジいつもはこの逆方向からレインボーブリッジを渡り終えるに約9,000歩。フジテレビにはゆりかもめに乗って、子ども達とよく見学に来たな。お台場海浜公園。ちょっとしたリゾート地風。さて、解散地を目指してもう3,000歩。快晴、風も陽射しが勝って心地よい。歩いているし(о´∀`о)帰りはゆりかもめに乗って、次なる目的地へと移動。今回、お仲間に入れて頂きましたのは、住民票が無いと、地域の行事として参加できるのは氏神様のお手伝いぐらいでした。目黒区はお隣で恐縮でしたが、温かく迎えて下さりました。改めてありがとうございました😊一人で歩いていたら気付かなかった事も、今回沢山発見。初めは話せなかったのに終わり頃には飴ちゃんを頂いたり笑ったり。孫には申し訳なかったけど、素敵なばあばの息抜きになりました(*´∀`*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ