メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

駅スタンプラリー 

2023年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



JR東日本では懐かしの駅スタンプラリーを開始した。先ずは10駅の、スタンプを集めると、指定の駅のショップで500円のお買い物で時刻表ミニ版と次なるスタンプ帳がもらえた。時刻表、久しぶりに見た。スマホを手にする迄は、駅で時刻表を確認して遠出の切符を購入していた事が懐かしい。さてと、次なる50駅。うーん、休日フリー切符2,700円の出費か。出費優先順位ではどうなるかな。思いの外どこの駅でもスタンプ押しの行列待ち、私がこの人気を知らなかっただけか。高齢の人が多いと思いきや若い家族連れさんと半々。さてと、どうするかな。大宮駅では福井フェアをやっていた。福井のお米頂きました❣️いちほまれ300g食べたことはないけど、蟹が美味しいこの時期のフェア、確かに行きたくなる。夏まで準備中だけど、恐竜展示場としては日本一と称されている。気になる。さてまさに備忘録私が欠かさずに続けているのは毎週月曜日の背骨体操教室講師の先生が素敵❣️経歴からでは無いご指導を受けるほどに惚れてしまう。腰痛は勿論、首痛み頭痛も鎮まる。でも歯科治療でもドックドックカメラ撮影でもどきどきテレビを見ていてもどきどき列車に乗って楽しいからかドックドックお酒が進まない。歳をとったからかなあ、小心者だからかなと。ふと旦那さんの血圧計で、測ってみる。おっおー205?️195?️198?️医療関係者の娘に即受診と言われたなら従わなければなるまい。大切な体操教室を休んで受診。病院の血圧計では170服薬が始まった。低血圧で心配されるほどの私がまさかの高血圧とは。体操のおかげで諸症状が和らいでいて ここまで健やかに過ごせた。自転車でどこまでも走っていたけどこれからは歩こう歩こうっと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ