ごやブロ

あっという間に正月も終わり 

2023年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます!
今日はどんより曇り空で多少雨が降っておりましたね。
そんな今日ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
https://weather.yahoo.co.jp

早く春が来て暖かくなってほしいものですが、現実はそううまくはいかずまだまだ冬の寒さは増すばかりです。
冬の寒さは1月末〜2月上旬がピークらしく、それ以降は暖かくなる予想。早く暖かくなってほしいものです。
https://plus.chunichi.co.jp/blog/shirota/article/187/775/

今年はそういえばまだ雪が積もるほど降っていませんが、ピーク時はどうなることやら。今年もあんまり積もらないことを願います。笑

雪は見る分にはきれいなんですが、通勤する時に積もってたら絶望の景色ですね。
そういう面では地元はあまり雪が積もることがないので恵まれてるなあと思います。
雪道はとても滑りやすく、溶けかけの時が一番滑るらしいのでみなさんも気を付けてくださいね。

そういえば、最近15年ぐらい使っていた冷蔵庫がぶっ壊れまして、新しい冷蔵庫を購入しました。
https://jp.sharp/reizo/

今時の冷蔵庫というのか、冷蔵スペースが上、冷凍スペースが下で比率が5:5という感じなのですが、冷凍食品はかなり入るんです。しかし普通のやつが全然入らなくて、入りきりません。笑

でもそれが功を奏したのか、無駄買いで冷蔵庫の奥で腐らす事が減ったのでその点はよかったのかなあと思います。

さて、今日はこのへんで終わりにしますね。また。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ