ごやブロ

楽しいゲームライフ 

2023年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近天気も良くなって暑いと思ったら急に雨が降ったりして、早く梅雨が明けてほしいなと思う今日この頃です。
日本の夏は暑い上に湿度も高くて最悪だ、みたいなのを外国の人がテレビで言ってたような気がします(笑)
確かに湿度か気温、どっちか低ければそれだけでもずいぶんマシになるんですけどね。
https://livejapan.com/ja/in-tokyo/in-pref-tokyo/in-tokyo_train_station/article-a0003509/

この歳になると一度体調を崩すとその後の立ち直りに時間がかかるので、とりあえず体を動かしておくことを心がけています。
ゲームが好きな自分にとっては位置情報ゲームみたいなのが体を動かす時にちょうどいいのかなと思っています。
位置情報ゲームといえば、スマホの位置情報を使って陣取りやいろいろな場所を巡ったりするんですけど、実際に動かないとクリアできないので出無精な自分には合ってるんじゃないかなあ。。。
https://m-s-y.com/app/ranking/gps-games/
まあやっぱりゲームといえば家でのんびりするもの、みたいなところもあるので、そういうのもぼちぼちやっていきたいなと思います。

前にドラクエの話をしましたが、変わらず続けています。
ぼちぼち続けているとどうしてもほしいアイテムが出てきた時にゴールドが足りなくなって、こういう時に現実だったらすぐクレジット使っちゃうんだよな〜。。。と思いながら課金したい欲をぐっとこらえています(笑)
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-597.html#category_597
一回課金しちゃうと、その後は雪だるま式に増えていきそうだなあ。。。

小さい頃と違って、自分のお金なので使いすぎても止める人が誰もいないんですよね。
自分のお財布と相談しつつ、楽しいゲームライフを過ごしていきたいな。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ