メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

活動開始です 

2023年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

早や年明けから10日も過ぎました。

落ち着かない年末年始、子達が帰って行き残されたものを片付け
ほっと一息、やっと平常に戻りました。

まさに 来て良し帰って良し の孫です。
たった一人の孫娘8歳ですが振り回されました。


今日は市の ころばんぞぉ教室でした。
今日で3回目の参加です。元気で過ごすための筋トレ40分の
エクササイズです。
ほどよく体が温まるくらいの運動、こんなものかな です。

最初の時に実施の運動測定結果も頂きました。
なんと、足腰年齢66歳、実年齢より10歳以上若い! 


この会場で 他のスポーツの教室で一緒だった人、何人にも
声をかけられ あらあら…で話し込み

帰りの買い物先でも何人かに出逢い 元気だった? のお喋り。

久しぶりにリアルに顔を合わせて家族以外の人との会話でした。

午後は或る教室の体験レッスンに行ってみる予定でしたが
今朝講師から電話、どうも新型コロナ感染されたようで2週間先に
なりました。

そうこうしているうちに 一昨日注文したスマートウォッチが届き
設定に四苦八苦しています。
これも良いおもちゃでしょうか。


今年もよろしくお願いいたします。
忘れた頃のアップですが。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

onさん、

ももこさん

こんばんは。

ハイ、やっとです。

今週から気合入れてます。
今年は80歳の大台に突入の年。
負けてはおれないのです。

2023/01/10 21:58:01

活動開始

onさん

通常が始まりましたか〜

また気合い入れて
がんばってね〜(^_-)-☆

2023/01/10 19:51:44

PR





上部へ