メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

ジムで初卓球 

2023年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

6日 午前中雑用を片付けて、午後からジムへ。狭窄症のため休み休みでないと駄目だが、一応卓球を楽しむ。
一時卓球は断念したのだから、少しでも楽しめるのは有難い。動きが鈍いので元気印の女性に「みんな故障を抱えているのだから」と慰められてしまった。ジャグジーで身体をほごす。
帰りに2000円なりでイージーパンツを買う。上着もそうだが、コロナ対策のためにも複数のズボンで頻繁に交代して除菌しようと思っている。
今晩もこれから音楽とテレビドラマを楽しもうと思っているが、昨日は、タンゴを久しぶりに聴く。それとチェリッシュ。何とも懐かしいフオーク。ドラマは「オールドルーキー」。女子バレー選手の話で、名前は知らないが、とても魅力的な女性像。3回も見直してしまった。

昨日の円覚寺の余韻で、なんだか平凡な日常がとてもいい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ