メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

実は毎日変化に富んでいる 

2024年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:思うこと

私の生活は、食べて、仕事をして、ジムで遊んで、テレビを見てというように言葉で言えば、ワンパターン。ブログや日記に書くことがないということになる。だが、実は、「食べて」というが、毎日料理の写真をアップしている人が沢山いるように、「食べて」の内容は、日々変わっている。私は料理と言えるようなものは作つていないが、香辛料や焼き魚の種類は色々変えているし、飲み物は4種類ぐらいを飲み分けたりしている。一言で書く「庭仕事」でも花々は毎日違うし、成長も日々違う。テレビドラマは言うまでもない。
毎日が変化に富んでいるのだ。ともすればそれを忘れて、単調な日々と思ってしまうが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・5月10日  卯の花がとてもよく香っている。晴天。富士も姿を現した。
・ズームで医学講座を予約しようと思ったが、なかなかうまく行かず時間をとられた。パソコン音痴はひどい。
・水原の司法取引が成立したという報道。これで大谷問題は区切りがつぃたろう。善意とは思うが、大谷が嘘をついているという気がしていたので、とにかくよかった。
・今日はいつもならジムの日だが、金曜日の卓球は私には体力的に辛いのでやはり、土曜日に変えることにした。来週からは気功だけ行く予定。
・外出は近所を柿の種を食べながら一巡。気持ちの良い風が吹いている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ