メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

お迎えは 

2022年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

27日に入院して今日29日の10時に退院した。
手術は麻酔が聞いていて全くわからないうちに済んで病室でゴロリとなっていた。
何時に目を覚ましたかは時間がわからなかったが、27日は朝食抜き、28日の昼にバンなどを食べたが、体中の蝶番が固定されてしまったのか、体は動かない、病院食だから量も寂しい、もっと欲しいと思ってもダメ。
29日の10時退院して、鬼婆が車で迎えに来てくれた。よく晴れた日でそんなに寒くは感じなかった。

我が家の長屋門を開けて、見る我が家の庭。
水仙の花が一輪咲いていて私を迎えてくれた。


「水仙の 花一輪が お迎えよ」
「頑張ろう 元気をもらって また今度」
「入院の みんなも元気に なろうよな」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良いお年を~

ノンちゃんさん

こんばんは~
無事手術もおわり、なによりですね。
自宅で、庭の水仙の花一輪やすらぎますね。
良いお年をお迎えください。

2022/12/29 17:07:23

退院おめでとうございます

湯好屋三助其の2さん

こんにちは、無事退院出来て良かったですね。ガンバですう(笑)よいお年をお迎えください。

2022/12/29 15:39:26

良かったです。

yinanさん

今日は〜!

今日、何事も無く退院できて良かったです。
これで年末年始をゆっくりとお過ごせますね。

「水仙の花一輪」、いいですね。情景が目に浮かびます。

よいお年をお迎えください。

2022/12/29 13:11:17

PR





上部へ