メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

明日は朝から 

2022年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は朝から病院へ行く。必要と考えられるものをリュックサックら詰め込んだ。病院の中でもリースがあるからこれも利用するつもりだ。

ベッドで寝ている時には何もすることがないから、デジタルレコーダーを持って行くことにしている。懐メロをかなり収録しているが、電池もかなり持って行くことになる。充電式の電池をかなり以前から使っているから、すべて満充電しているが、明日までに済むかどうか。

明日の夕方の今ごろは、病床でどんな状態だろうか。棺桶の注文はしていないが、急遽、必要にならないように執刀医の方は頑張って頂けると思っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ