メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

12月22日のシャンシャン。 

2022年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月22日。シャンシャンに会いに行ってきました。この日のシャンシャンは、笹に埋もれてお食事中。この表情、子供の頃から、ずっと変わってなくて、可愛い。奇しくも、この翌日の23日に、シャンシャンの中国行きが、2月21日に決まったと発表されましたね。覚悟していたとはいえ、ついに・・・と、言葉にならない思いです。実は、私の、上野動物園の年パスの期限が、2月24日です。偶然といえば、それまでですが、なんだか、神様がそうしてくださったのだと、勝手に運命を感じたりもして。あと何回、会いに行けるだろう。直前には、抽選制になるようなので、当たるかどうか分からないけど、でも、頑張って応募するね。二周目。動画を撮りました。さっきの場所から移動したらしく、今度は後ろ向きでお食事。人がいるとか、いないとか、そんな事はお構いなしのマイペース(笑)。そんなところも大好き。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ