サンシャインクリーニング

メリクリ&一言メッセージ あ~さ行さんへ 

2022年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々雑感

ナビトモに入ったのは、6月の下旬。
約半年の中で、私のブログに勇気を持って
訪れてくれた方 有難うございました!
そして、突撃訪問を快く受けて下さった方 感謝します

クリスマス&年末のグリーティングカードのかわりに
拍手、足コメやコメントを下さった方へ
一言メッセージをつらつらと。。書きました。
ふらっと立ち寄ってくれた方もありがとう〜(^▽^)/
エンジョイエブリデイ!


aminouchiさん 本「雪のひとひら」繋がり有難う!
あおいさん  ブログに季節感とか透明感を感じてます
アダージョさん 時間の感じ方のお話には身動出来ない        程感動!

あるぺじおさん 川柳のうまさに笑いが止まんなかった        相撲見ようね♪
阿Qさん    映画ラビットホールの時の足コメが       ほんとに嬉しかった。
愛美さん   優しさが伝わる作品。淡い色合いCute

安芸路さん  アホな質問に答えてくれて有難う!
イルカぷぷさん 二人して泣いちゃった〜ええいいや〜        君からもらい泣き♪
yinanさん   毎朝、一話 映画の解説を読むのがとっ       ても楽しみ!!

魚男さん  ブログ二回目から優しいコメント有難う!
おかしさん 最初からずっとフォローして下さり感謝      
on さん    北海道の旅から一緒に楽しんでます♪

カサブランカさん はっきり発言とさっぱりとしたマダムの雰囲気好きです。
風の鳥さん  五行歌も好きです。王侯貴族階級の日々を楽しんでいらっしゃいますね。
和の助さん 時代小説がお好きでしたね。

キクさん 新ジャンル 川柳&ブログがめっちゃ弾けてるね♪
キャンティさん 私のブログをお気に入り宣言有難う!
喜美さん   食器を被災地に届けられたり、アンテナがいっぱい。

ぐでたまさん 今は複雑なパスワードばかり。最後はアナログだ〜♪ 手動一番ですね。
黒部さん   湧水の旅一緒に楽しませて貰ってます。来年また同行させて下さいね
KENJIROさん  ブログに関心を寄せて下さいました

さとさん   行動力が半端ないですね。地図が読めるのが羨ましい。
ジューンさん 最初にプロフ画像の心配感謝です。
SARAさん  ブログの爽やかさ、真似して料理したね。

JOHNさん  コメント力バッチリ!相棒元気?マッチョ作戦はその後どうですか?
しずおかふじ子さん 料理も編み物も工作も爆感性ね。
芝桜さん   ♪かもねかもね♪踊ったね。流れのまま楽しくって好きで〜す。

柊子さん  本の話も楽し。ピアノピアノで楽しく♪。
栞さん  鉄砲の発音 教えて頂き有難う。てっぽう↑
素浪人kenさん いやはやブログもギャラリーも五感いっぱい!

星蘭さん しっかり意見を言えるところに共感です♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ