サンシャインクリーニング

メリクリ&一言メッセージ た〜わ行さんへ 

2022年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々雑感

クリスマス&年末のグリーティングカードのかわりに
拍手、足コメやコメントを下さった方へ
オンライン感謝メッセージの続きです。
エンジョイエブリデイ!

takaboxさん いつか行きたいよぉ〜ほっかいどう〜!
dai-chanさん 星空ウォッチングいいですよね♪
ちえさん 優しさで包んだコメントが嬉しかったです。

月あかりさん 鳥取名物 大風呂敷覚えてくれたかな?
TOSHIさん 土曜日はダメよの話めっちゃ楽しかった!朝活コメント有難う!
と〜く〜ちゃんさん ファーバーカステル繋がりがハッピー!ミステリーな物語の色鉛筆画は二度美味しい!

トシアンドレオさん 何気に宝くじ仲間になってしもうた!
トラさん  毎日ブログに小技仕掛けて笑わせてくれますね。
なっちさん ピアノ、読書、山歩き、いっぱい共感します。

泣き虫小町さん どうぞ札幌の冬を乗り切って〜〜似てるとこいっぱい
hanahanaさん ♪玉置さんの田園の歌詞で行こ!ヒロミGoやで(≧∇≦)
ひげじいいさん 海の日の写真、私の思い出が蘇りました。

宏子さん  毎日の日記からパワーと生きる強さが伝わります。子供さんたちの優しさも素敵です。
美光さん  皆一緒です。またブログ待ってます。
フォルテさん 床もみじ、うどん等々ギャラリーで楽しみました。

ふじ☆さん  私のクレカの魅力をわかって下さいましたね(笑)
星あかりさん コメントからパワフルさが伝わります。いつも前へ。今を生きましょう♪
まこさん   写真加工すごく素敵で楽しませてもらいました。

まほろさん  アロハ!梨のコンポート今でも食べたいの(笑)
マロニエの花さん 雪の新潟でも活動的でしたね。
漫歩さん   ギャラリーで楽しんでます。足コメ嬉しかったです

ミモザさん  可愛いワンコに囲まれ、ユニセフ繋がり
みのりさん  魅力ある作品のアップ。毎回楽しみに見てます。
meiさん   太陽のたまごじゃないけど宮崎の太陽みたい!家族の茶碗盛り上がった〜。

ももこさん  英語クロスワード嬉し!どんな事もチャレンジ力半端ないですね。
mon さん   さりげない訪問有難う!ブログまた読ませて下さい。
ゆっくり♪さん お名前を見るたびにほっと癒されます

ユパさん  グリコはどうしてるかな?色んな歌をご存じですね。
湯好屋三助さん 白川郷の絵はまだ覚えています♪
四つ葉さん 私の朝のホットステーション♪ついつい、I'm home! ってなりそう

夜霧さん 洒落た雰囲気、ハットがお似合いの紳士さん
りいきなこむむさん 城好きでアクティブでしたね!
Reiさん スカッと爽やかブログ、職人芸のキルト作品。熊本旅もよかったですね。

レファさん 野の花もとんぼの写真もいっぱい素敵だった。

他にもギャラリーで楽しませてくれた、
陽香さん noitigo76さん ワイトウさん braianさん ウララさん rippleさん
鮎太郎さん アカリさん ryuuseiさん おかちゃんさん
陽はまた昇るさん COSMOSさん nanaさん 
さくやひめさん ゆうさん  皆さん有難う!



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ