メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

闘病ブログまた一人逝ってしまった 

2022年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:死について

https://ameblo.jp/today4u96/entry-12779758947.html
My Shotというブログを書いていた方が,逝ってしまった。いつも生きる勇気、生活に対する姿勢を学んでいたのでショックである。
上がURLだが、読んで貰えれば分かるように、とてもアクティブな女性だった。
まったく知らない方だが、ご冥福を祈る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18日 少し登り坂のあるスパー迄挑戦して見た。一度休んでたどり着いた。よちよちと500歩。明後日はジムの卓球に挑戦して見ようと思う。仕事の文書二つ作成。晴れあがった夕景を見ながらコーヒー。
遠からず死ぬ身でこんな生活でよいのかと思うが、この平凡な生活を味わうしかない。
今日は、大河ドラマの最終回?承久の乱。先週の尼将軍小池栄子の演説が良かったので、楽しみ。ワインでも飲みながら見よう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ