メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

歯の悩み 

2022年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕方、素振りの時間には、すぐに体が温まってきた。陽が射さず、夜には雨が降る日だが、余り崩れずに済みそうだ。部屋にこもっていれば、なんと言うこともないのだが。 昨日処置をしてもらった歯が、どうも塩梅が悪い。厳密に言うと、歯ではなくて入れ歯なんだが、一本の入れ歯を二つに分けたので、中間で発生していた問題は解決した。しかし、右側は上手く嵌らないので、外したままになった。左側和、きちんとはまったのだが、物を食べると痛い。折れた歯を処置した後が痛む。 繊維質のものを噛めないので、夕飯のおかずには手が出なかった。卵豆腐は食べられた。ご飯はお茶漬けにして流し込んだ。この歯茎の痛みが頭痛になっているみたいだし、もう暫く苦難の日が続く。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ