メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

冬らしいスポーツが盛りだくさん 

2022年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日差しのある部屋の中は、本当に暖かい。冬場は、これが長く続かない。日のない夕方になって、表で素振りをすれば、やはりポカポカと温かくなる。これなら暖房がいらないが、すぐにストーブが欲しくなるのが困りものだ。 寒くなると始まるスポーツで、雪や氷がいらないものは、一番が走ることらしい。あまり金もかからないから、子供達でもチャレンジできる。全中駅伝があった。女子は見損なって、男子を途中から見たが、中学生が頑張って好記録で走った。 DSPEインビテーショナルゴルフというのを日テレBSで観た。この組織のことは知らなかったが、若手の女子ゴルファーを応援する団体らしい。殆ど知らないアマとプロばかりだったが、一人だけ40歳の西山プロが入っていた。これはどういうことなのか、決まりを理解していないので、よく分からなかったが、恵まれない若手が頑張ってゲームしている姿もいいものだ。 これをメインで観ていたものだから、甲子園ボウルを見る時間が減ってしまった。今年も西高東低は変わらず、早大がどれだけ食い下がるか期待したが、やはり関学の壁は厚かった。見事な5連覇達成だ。前半はしっかり見せてもらった。関学の一年生QBが目立った。最終的には、MVPにはRBの選手が選ばれたようだ。後半もゆっくり見たかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ