メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

聞いてなかったよォ 思いがけない楽しみ 

2022年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はドクターイエローの下り検索の日。あいにくの曇天。孫君の代休日とか、それは聞いてないよオ風邪気味で、腰の痛みもあって寝ていたいところだけれど、彼のおかげで、家を出ることになった。




?いつもながらに、私のビタミン鉄分補給❣️孫君が何やらしている。




そっかあハクセキレイを追いかけていたのね座ったり寝転んだり誰の真似をしているのやら(^_^*)
そして今度は大好きな湘南新宿ラインね、
忙しいね合間には

懸垂したり

?この瞬間を見て曰く『ばあば、次のドクターイエローはこのポイントはどう?』そうだね、在来線と重なるのも面白いね。私は遊具との組み合わせも好きだけど。腰の痛いのも忘れてしまいました。最後の2枚は孫君撮影。実は義兄が86歳で亡くなりました。姉が亡くなって3年目を迎える前でした。コロナでした?️だからお別れは彼の娘でさえもシート越しにしか触れられなくてコロナ期だからそういうものと思っていたけどいざ身内となるとなかなか割り切れない。義兄にはいっぱいいっぱい言葉には表せれないほどお世話頂いた。ご冥福をお祈りしますこの言葉って素晴らしいと改めて思っています。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ