メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

イヴ・サンローラン「唯一無二の女性展」へ。 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月某日。天王洲アイルで開催されている、イヴ・サンローランの専属モデル、ベティ・カトルーをテーマにした展覧会に行ってきました。先日のシャネルの展覧会に続き ↓https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2022-11-17なぜ、全くお洒落でない私が、このようなハイブランドの展覧会にばかり行っているのか、と言いますと、それは友人に誘われるから(笑)。友人は、一人でもどんどん行動できる女ですが、とりあえず「行く?」と連絡してきて、好奇心旺盛な私が、そこに乗っかるというのが常(笑)。イヴ・サンローランは、友人の一番好きなブランドなので、今回、かなり楽しみだったようです。ベティ・カトルーさんは、元々、シャネルのモデルだったのが、サンローランに熱望されて、専属モデルになったのだとか。この、中世的な魅力が、たまらないようです。背が高くて羨ましい。前半は、写真や、手紙、雑誌などの展示、後半は、お洋服の展示です。今まで、行った事のあるどのブランドの展示会よりも、スタイルさえ良ければ着てみたい、という服が多く、友人との会話も弾みます。こんなGジャンも可愛い。黒が基調なのも、かなり私好みです。併設されているカフェで一休み。せっかくなので、友人のサンローランのバッグと、スマホケースを写し込んでみました(笑)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ