朝の散歩 

2022年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

ずっとなにかしら仕事していたけど引っ越ししてきてから3年、今は何もしていない。そろそろパートしたいなあと思うけどなかなか続きそうなのがなくてウロウロ。何か良いかなあ、お掃除、ヘルパー、お惣菜屋さん、コンビニ、レジ、コールセンター、百均、芸能人、秘書。これだから見つかりません。

朝はお庭の草花を見て歩くのが日課だけど
壁に沿って一生懸命傷だらけになりながら蔓バラ誘引したら思いの外枝が太くなって小窓が開かないの、焦ります。なんとかしなくちゃ

今日は髪の毛のコンディションが良いな
たまにはハーフアップしよう
いつも一つ縛りにお化粧もしないから
たまにはお化粧して!


近所のスーパにお買い物行きます。。。

今日もなかなか寒いですが楽しく行こうと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ