はじめましての投稿です 

2022年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

書いて投稿したけど載りませんでした
また書いてみよう
生きてきていろんなことありました楽しいこと悲しいこと。思い返すのも良いけど先への思いも、描きたいです!まだまだやりたいことあるしやれることもありますね
ガーデニングもドラマも楽しいけど、アウトドアに出て行くのも世界が広がりますか?
たくさんの人との交流は苦手だけど個別ならお話もできるし。
サークルに所属してみました。参加できるかわからないけど。
家族を持ってワイワイガヤガヤの時期もそろそろ無くなり、一人の時間をしみじみと味わうようになりました。気がつくと60代に突入していました。

この先の人生は自分のために生きようと思います

先のこと、たまには過去のこと、毎日の心模様を書いていこうと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ちえさん

TOSHI(トシ)さん

はじめまして。
ブログのタイトルのように、散歩させていただきますね。よろしくお願いします。^^

2022/12/01 06:48:11

こんにちは( *´艸`)

流れ星999さん

ブログ掲載良かったですね

毎日楽しく過ごせれば良いですね( *´艸`)

2022/11/30 13:28:15

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ