紅白 

2023年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

紅白歌合戦は、テレビ離れもあり、あまり見ていなかったけど、今回なかなか楽しくて最後まで見てしまった。
鬼滅の刃の歌手や大学生歌手の方など、とても素晴らしかったです。BTSはいないでしたね 少し残念。
氷川きよしさんとか小林幸子さんの後継そうと思ったら休業されるのね、きっと思うことありなんだなあ。
福山さんファンとかではなかったけど、映画はよく見て歌も聞いていた、やはり歌も外見も素敵な方だなあと思った。
若い人たちや昭和の方もたくさん流れて行ったり来たりかなり楽しかった。
久しぶりに娘夫婦と騒いで、久しぶりにテレビ楽しかったなあ
若大将、若すぎる、びっくりしました。
父親とあまり変わらないのにあんなに声出て姿勢がピンとしていて素晴らしい。体鍛えていらっしゃるのかな,黒柳さんが褒めてて可愛かった。

ずっと前に紅白見た時、母親世代の人気の方達が多くて、あまりわからなかったけど、今は懐メロ方々がしっかりとわかるわ。自分と同じ世代か少し前あたりに一世風靡されてきた方が多くて。
玉置浩二さんたちのコラボ見ていて懐メロ交代したんだなあと感じました。

娘夫婦はその方々やグループを結構知ってました、なぜか嬉しかった。
恥ずかしいと思いながらもこの人達はどうのこうのと、2人に語ってしまいました。
今の曲も素敵ですが、昭和の歌はとても良いです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ