メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

久し振り屋上からの景観 

2022年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 二日も続いた高波の名残で、岸から少し離れたところまで、泡の残骸が漂っていた。この泡は、有機物が多いからすぐに消えないのだと考えると、あまり見ていて気分のいいものではない。時々来る、高い波で揺さぶられるが、なかなか消えずに残っていた。 屋上からの景色では、水平線から百メートル程の高さに、線を引いたように雲が並んでいて、真鶴半島から大島の近くまでつながっていた。一寸いい感じだったので、赤い釣り船も入れた写真を撮った。 自動車学校から、わざわざ明日の講習会の確認の電話が入った。この学校は、いつも親切に確認を入れてくれる。そこで、熱海駅からのスクールバスのことを教えてくれた。早いバスで駅まで行く必要は同じだが、そこからは路線バスではないから、寝て行ける。 サッカーきちがいのNHKに乗せられて、昨晩は日独戦を見た。前半は、こんなもんかと見ていたが、いつもの日本のように、凡ミスが出なかった。しかも得点シーンでは、これまでの日本に見られなかったようなシーンが出現した。ゴール前に何人もの選手が詰めていたり、相手ディフェンスを抜いただけでなく、難しい角度からゴールを決めた。さすがに海外で苦労している連中だと感心した。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ