メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

熱海富士!負け越しても楽日まで頑張れ! 

2022年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


        あれ程高かった波も、さすがに落ち着いてきて、ビーチラインの通行も再開された。それでも、沖合遠くの低気圧の影響で、波は高いし、雨が降った。一日、家に降り込められた。 幕内の壁は厚かった。熱海富士が5連敗で負け越した。下に一枚あるので、これで十両陥落とはならないだろう。後の4番を頑張れば、残留もありうる。必死で頑張れ!熱海富士。 昨晩、このブログを書いた後で、汲んでおいた温泉に入ろうと、いつもは気にせず裸になって風呂に行くのだが、虫が知らせたのだろうか、湯温度を確認しに行った。なんと体温程度の暖かさになっていた。これはまずいと、暫く出しっぱなしにしていたが、一向に熱くならないので、ついには諦めた。 17時前に確認したら、まだ水が出てくるので、管理会社に電話したら、もう暫くしたら、熱くなると思うとのことだった。今晩は温泉に入れそうだ。 そろそろチャンネルを変えて、NHKの無駄遣い番組を見ることにしよう。日本、頑張れよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ