メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

何人もの先生から説明 

2022年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中、雨という予報だったので、降っていなかったが折りたたみ傘を持って行った。駅まで降らず、帰りは快晴。小さなバッグを持って行ったので、飛んだ荷物になってしまった。まぁ、安心を買ったとすれば。 病院には3時間半くらいいただけだったが、何人の先生や看護師と話をしたろうか?名前の分かった先生を、帰宅後に調べてみたが、載ってなかった(笑)手順の詳細によって、担当の先生が変わるので、結局、最後に担当の先生の診察までに4人。 私のデータはパソコンに全部入っている筈だが、細部にわたっては、さすがに記録されていない。休薬のことも、記録には残っていないのか、改めて尋ねられた。私の主治医も昼休憩なしのハードワークで診察をしているが、これはどうやら東大の伝統のようで、先生方は私の後迄午前の患者を診ていた。だから手分けして仕事をしないと、追いつかないのだろう。 帰宅後はコメの買い出し。近くのスーパーまでリュックを背負って買いに行った。先日の10キロの負荷と違って、5キロの袋だし、距離もそれ程ないので、気楽に買いに行ったが、天気が良くて帰りは汗だくになった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ