メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

熱海富士が3連勝 

2022年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


穏やかな日だった。寒いかと心配しながら屋上に出たが、薄めのカーディガンで十分だった。利島が遠望できた。庭園に点々と咲いている野菊の正式名を調べてみた。 警察では、比較的すいているからと、三島や沼津の自動車学校を紹介されたが、念のためにいつもの自動車学校に聞いてみた。すると、来週の時間を取ってくれた。これは有り難いとお礼を言った。 ここに行くのも、車ならあっという間だが、バスも使って安く行くとなると、バスを乗り換えるのに、急坂を15分で登る必要がある。時刻表をしげしげと眺めてため息ついた。 愛車のアルトを手放すことにして、少し前に査定しに来た会社があったので、今なら乗ってないけど、どうするか尋ねてみた。調べて連絡しますと言ったきり、今日も連絡なし。つまりは引き取る気がないということで確定。そろそろ本命に持って行くかな。 時間があったので、幕内の最初からテレビを見ることが出来た。一番最初の取り組みで、堂々3連勝の熱海富士。初日と比べると、相撲振りが随分落ち着いた。これから次第に上と当たる。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ