メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

思い通りに行かないと憂鬱だね 

2022年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日中は気温も上がって、ほぼ活動的な生活が送れる日だったが、昨日から引き続く寝ぼすけ病が、朝から襲い掛かり、午前中を棒に振った。 遅い昼食をカップそばで済ませてから、やっと屋上に出陣した。雲は多めだが、寒くは感じなかった。体の動きは不満足。切れがなかった。運動武装を感じているが、疲れてる。 電話したくもないが、嫌嫌運転免許センターに電話した。入院して講習を受けられなかったと言うと、ちょと待たされてたので何かいい救済策でも教えてくれるのかと思ったら、結局、心臓の方の診断書を、静岡県の様式で書いてもらって来いと言われた。そんな面倒なことなら、いっそのこと、忘れたことにした方が簡単ではないかと言ったら、忘れた理由を聞くから同じことだと言われた。もう嫌だよ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ