メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

町田かと思ったら新松田 

2022年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


電車の窓から日差しが入って、座っているととても暖かだった。新宿から乗って、代々木上原まで約4分。ここに停まった記憶はない。夢うつつになかで、町田という駅名を聞いたような気がした。次に目覚めた時、駅名表示の一番右、田の字が見えたので、ああ町田に着いた、と思った。所が、次は開成と言うではないか!あの長い各駅停車の区間も、まったく気づかずに寝ていたのだ。周りを見渡すと、座席には点々と乗客がいるだけ、いつもの小田原到着風景だった。 湯河原の街は暖かかった。買い物を済ませても、バスが来るまで30分以上あったので、マックに入ってコーヒーを飲んだ。昨日のコーヒーと比べると、かなり落ちるが、値段は5分の1だ。せっかちなので、15分も早くバス停に着いてしまった。 夕方、茨城を震源とする地震があった。埼玉は結構揺れたようだが、こちらでは、揺れたのかな?という程度だった。わたしはついているのか、強い地震の時には留守にしていることが多い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ