メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

昼食は夫婦二人で外食 

2022年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 天気がとても良かったので、昼食後の散歩をした。思いがけない程強い風で、日陰で風を浴びると、寒いと感じることがあった。 先日、妻がM製麺のうどんが好きと言うものだから、四国遍路の時に入った讃岐うどんの店の旦那が、Mのうどんは偽物だと、憤慨していたのを今でも思い出す。しかし、まあそう言うのだから、一度食べに行こうかと決めたので、その実行したのが今日の昼食になった。 腰の強いうどんが好みの人には、天ぷら好きな人には、ご贔屓に出来るうどんだと思う。私は、店のスタッフのチームワークに関心があり、店長らしき人や、女性たちの動きを見守った。昼は回転も速く、客も多いので、スキのない管理がされてるなと感心した。 散歩の方角にはKコーヒーがあった。昼も混んでいるだろうと予測したら、すんなりは入れてしまった。モーニングはお得感があるが、コーヒーとしてはややお高い。ブラジルが強めの味は、それなりに美味しかったが、どうやって入れたのか、かなり熱かった。本当に久しぶりにケーキ、私用にモンブランを一つ注文した。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ