ごやブロ

秋本番 

2022年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます!
いつの間にやら秋に入り、のんびり過ごしていたらもう11月。
いやあ時の流れは早いものです。秋だからといって何もした記憶がないのでそろそろ秋活(?)せねば!!(笑)
https://www.shikokubank.co.jp/room/2020/11/20201111-akikatsu.html
しかし今日はいろいろミスが多くて気が滅入ってしまいますね。本格的に脳の老化が始まっているのかもしれない・・・。
やっぱり毎日脳トレになるようなことをしないと、劣化するだけなのでどうにかしたい所。
マルチタスクしたら大体なにかしらやらかしてるし、自分は何か病気を抱えてるのかもしれない。
こういう時は秋の味覚「秋刀魚」を食べて栄養を補給しないといけませんね。今夜は秋刀魚でも食べよう。
https://www.sirogohan.com/recipe/sanma/
と思いましたが、冷蔵庫の残飯処理をまずせねば・・・。
家族が無駄に買いこんでしまうので、常に冷蔵庫がやばいことになってるんですよね。
若いころはガンガン食べられましたが、もう老人の自分には食べきれません。
最近は、散歩もしていることもあってか多少食べられるようになったと思いますが、やはり年齢には勝てませんねえ・・・。
そして、前回の記事で買おうと言っていたbluetoothのイヤホン。結局小さすぎてなくしてしまいました(笑)
https://my-best.com/155
やっぱりイヤホンはコード付きじゃないと信用なりませんね。もしうっかり落としちゃっても紐があるのでなんとかなる!!
とこんな感じで今日もぶらぶらしようとおもいます!(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ