ごやブロ

ネット通販て便利よねって話。 

2022年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏が終わった感じがしますね。
暑さもなくなってきて、最近は涼しくなり過ごしやすい気温で心地良いです。
年中個の気温だといいなあって思いますが、春夏秋冬の楽しみもなくなってしまうのもさみしいので
やっぱりこのままでいいのか。。。という結論に至りました(笑)
台風もまだ過ぎていませんが、早くいいお天気が続くといいですね。
https://tenki.jp/bousai/typhoon/japan-near/

この夏はそうめんのアレンジだったりそうめんをたくさん食べました。
暑いときは食欲も落ちてしますので、そうめんが一番食べやすい気がします(笑)
この時期は何を食べるか悩んでしまいますが・・・

この夏は家で映画見たりゲームする時間が多かったので夏太りというのですかね?
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-597.html

映画見つつお菓子を食べつつ・・・を繰り返していたのが原因ですね(;'∀')
体重が少し増えてしまったので、低カロリーのものだったり
ちょっとした散歩でも始めようかなとか考えています。
散歩の時必須になって来るのが、イヤホンですよね。
どんなイヤホンがいいのかネットで探してみようと思います。。。

イヤホンもワイヤレスのがいいな〜って思うんですけど、落としそうで怖い・・・
フィット感があるのでしょうか・・・落ちにくいものを選んでいきたいですね!
https://www.e-earphone.jp/ex/contents/feature/2698/true_wireless_2020/

それではネット通販を見て回ってこようと思います!(笑)
Bluetoothのものを探し求めて!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ