メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

重く垂れた雲の下を、戻って来られた 

2022年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 所沢を出てから、ずっと付きまとう黒い雲。何時降り出してもおかしくない寒い日になった。また、すぐ帰るので、荷物を極力少なくし、歩きの補助とした。 寒いから人出は少ないかと思ったが、元気な奥方たちの仲間連れは、賑やかに車内を占領していた。彼女たちは、あまり寄り付かない箱そばで、暖かいそば、名物かき揚げそばを食した。 前回、緊急で所沢に行ったので、冷蔵庫の中には、それなりに食材が入っている。開け閉めしていないので、十分、食べることが可能な状態、の筈。ということで買い物をせずに、マックによって時間つぶし。夕食用に鶏のから揚げまで買ってきた。 夕方、窓が赤く染まった。ここでは、夕陽を見ることはできないが、夕焼けの空は見える。明日は晴れて暖かくなるだろう。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ