メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

疲れやすいというよりは 

2022年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


       いやーいい天気になった。明日は、出来ることならゴルフでも行きたいと思ったが、どうにも気力、体力に火が付かない。それなりに寝たと思っていたのに、何時までも眠気もある。 これではゴルフの予約が出来ない。仕方がないから、屋上に行って遊んだ。しかし、クラブが重ーい。疲れているだけではなくて、体力が落ちている。 管理人が変わって、心配している屋上の管理。植込みの枝が伸びだしている。芝はそこそこだが、雑草の伸びているのが気になる。夾竹桃の枝も伸びているので、前の管理人が刈り込んでいた姿はもうない。 午後には散歩に出た。いつもの所まで登って、背中の違和感があるので、ニトロをひと吹きした。その後、違和感が無くなったが、これが、まだ狭心症の名残かどうかは、何とも言い難い。 すいすいとは坂を登れないとは思っていたが、今回の発作で、心臓にダメイジがあったのではないと、そう信じていたいが、背中に残る違和感とか、疲労感とかを考えると、もう少し、自分で確信できるといい。 散歩の最後に、ビーチライン沿いを歩いたら、強い風にあおられた波しぶきが、顔に飛んできた。夕方風は少し収まったが、それに反して波が高くなったようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ